フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

スリルな買い物

2024-02-08 | 日記
ある物を購入する為にネット検索していたら、やたらTEMUが上がってきた。どこよりも安くて種類が多い。
TEMUのことは、人様のblogで存在を知っていた。それで安かろう悪かろうを承知の上で利用してみた。
あまりにも安いので、目的の物以外にも目がくらんで注文してしまった

じゃーん!これでーす。


フラメンコの練習用に!



ストレッチが効いてて軽い。
これ、フラメンコ用じゃ無いんだよ。こんなん普通に履く人おるんかな?
お値段は


えーっと・・・練習で借りたスタジオ代より安い



もちろん粗悪品とも言えましょう・・・大雑把な縫製でペラペラ。(持ち運び軽いわぁ

良い子の皆さんは真似してはいけません。フラメンコ用品はちゃんとした店で、何度洗濯しても長持ちするやつをゲットして下さい。

私もレッスンでは履かないで、自分練習専用にするわぁ。楽しいー

TEMUってば、「これはどうですか」って、もっとフラメンコなスカートを提案してくるよ〜




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤムナボディローリング2月 | トップ | 得意なことをもっと! »