フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

老化現象とチャリティーのお知らせ

2011-06-27 | 日記
レイトショーで映画を観ている。安いし比較的空いてるからレイトショーにしてるんだけど、ネットで座席予約したら更に100円割引そんな小さなお得感で幸せいっぱいになっちゃう私だが、50歳になったら1,000円になるんだってー毎日がレディースデイ一緒に行く人も1,000円ですってよ数年後?・・・楽しみであります
ところで、同級生の中には数年前から老眼が始まっているらしく、私は自覚が無くて、もともと近視だからかな?って思ってた。先日、近鉄特急の中で、「この席はどこ?」と見知らぬセニョーラに座席指定券を見せられて、「ゲッちっちゃい」と判読に手間取る事があった。(途中で乗り換えがある券は、座席表示も2段になってて文字が小さいんだね?)もしかして私、老眼を認めたくなくて、気付かぬフリをしていたのかもしれん

さてさて、名張のスタジオがあるハートアイランドビルの、とあるイベントに便乗しまして、
7月3日にスタジオLA UNICAでチャリティー・バザーやります。
もちろん、東日本大震災で被害に遭われた方々への義援金目的です。
何か出来ることないかな?ってずーっと心に引っかかっていたが、とにかく1歩踏み出してみるのである。どのくらい足しになるのかわからんが、皆さんのお力を借りつつ、ほんの少しでも役に立ちたい。
お越しやす、スタジオへ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんになっても・・・ | トップ | 明日はチャリティー »