フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

小雨の中踊った桔梗が丘夏祭り

2014-08-24 | 日記


公民館でリハーサルしている間、外は
着飾って、一通り準備を整えた後に味わう、何とも言えな~い不発感が漂いかけたが・・・
少し離れた会場から「30分遅れでやりますから」と連絡が入る。
「雷落ちたらどうしよー」「落ちるならKさん(←一番背が高い)のペイネタやなー」
などと言いつつ待機。

毎年お天気が危ぶまれるが、野外は涼しくて、そこはかとなく夏の終わりが匂う。
何とかお天気は持ち直し、私達のショーの途中から小雨が降り出したが、それも何だか気持ちいいやーんと踊りながら思えてしまうほど、開放感のある野外ステージ・マジック
音響スタッフが慌てて、コンパネの音を拾うマイクに、ビニール袋を被せてた

出演された皆さん、お疲れさまでした。
気持ちよく踊れた人、悔いが残る人、一人ずつ思うところがあると思うけど、
こうした機会を共有できた事、初出場の2007年から今まで積み重ねてきたこと、それがひたすら嬉しいよ~!と思う私であります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週土曜は桔梗が丘夏祭り | トップ | 小学6年生の夏 »