フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

ROSAにて。その他も。

2012-11-07 | 日記

スタジオROSAにて。オーナーが今ハマっているストレッチボールとかいうもんを試させてもらった。

テレビ番組で「肩こりが解消される」と紹介されてたそうだ。
ホームページ見てみたら身体の調整に効果があるようで。。。だんだん欲しくなってくる。。。軽くて扱いやすいところがイイ
「あなた、習慣的に使うんですかー?ちゃんと」と自問している。
スタジオROSAに健康器具部屋があればいいかも
だってオーナーの健康グッズ遍歴は楽しすぎ!!(あと楽器遍歴もね
最近は、こーんな足かせで過ごしておられる。

片足1キロ!!
これで痩せる!と宣戦布告。この重りで一日過ごすと、はずした時、飛んでいきそうに体が軽いそうだ
そんなオーナーの最新テーマは
「大腰筋(だいようきん)が大事やで~、またの名をインナーマッスル~!」
・・・やっぱり部屋が出来る日は近い!?

話変わり・・・。
余った餃子の皮を何とか消費したくて、チーズを挟んでトースターで焼いてみた。今朝の一品。

皮の真ん中に4分の1にちぎったスライスチーズを2枚乗せて、上から皮をかぶせて縁をくっつけたら、可愛い円盤になったよ。
ワイン合いそう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み | トップ | 面白いのよ、フラメンコって »