フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

おっちゃんの叫び

2010-07-13 | 日記
新しいパソコン本体を購入した。でもまだメール出来ないし、必要なデータを移動するとかいった事も手付かず。それで何となくblogもサボっていた次第。
…で、夫が近所で見掛けたおっちゃんの話があまりに可笑しかったので紹介。そのおっちゃん(松葉杖をついていたらしい)は空に向かって叫んでいたそうだ。
「頑張れよー!気象衛星ー!頑張れー!落ちるなよー!」
夫は「多分、酔っ払ってたんちゃうかなぁ」と言いながら、ひとしきり物真似をしてくれた。おっちゃん、自分も頑張ってるから、おまえ(気象衛星)も頑張れ、って感じだったのかなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙のPC | トップ | 海の日に海! »