フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

おもろい我が子

2013-05-23 | 日記
息子が、私が着ているシャツをクンクンして「 お母ちゃん、匂いが違う? 」と指摘。
違う柔軟剤を使ったからねー(*^^*)
息子「 ・・・Y君(同級生)と同じ匂いがする・・・さてはお母ちゃん!( 茶目っ気たっぷりの目つきをして)Y君のお父さんとー?!」
そういう会話で遊ぶ朝のひと時。
Y君のお父さん連呼で満足した息子はウキウキと学校へ出掛けた。


これは息子の実験(笑)
水で濡らした手をティッシュに押し付けて、乾いたらどうなるか知りたい!と。。。言い出したら後には引かない性格。一晩つるしておいた。
結果は、特になんと言うことも無く💦手形の部分がシワシワになってただけ。
ティッシュがらみの実験は多くて、濡らして丸めて冷凍庫に入ってたり;^_^A

奴はお風呂に入ったら、1時間くらい出てこない。ずーっと何か実験しているらしい。肝心の、身体を洗う行為は適当なので、シャンプーの泡を頭に乗せたまま出てきた時もあった(笑)
おもろい子である。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ・ライブを終えて | トップ | TV騒動 »