フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

思いつき行動の結果

2014-12-17 | 日記
顔洗って出直すわ~と思っていた西検の結果通知が来た。意外や意外4級も合格してた
素直に喜べない自分がいる。
だってホントに知らん単語ばかりで、わからなかったから。山勘で選んだ4択の答えが当たっていたのだろうか?・・・信じ難い~!
添削したテスト用紙、返してくれたらいいのになあ!!!

3級でリベンジしたいと思った。今度はちゃんと備えて山勘で選ぶことがないように
・・・って、何を目指してるんや?(笑)
脳に喝を入れるのが目的の一つであります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生なめてる | トップ | ROSAクラス踊り納め »