フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

年初めセビジャーナス パーティー

2017-01-07 | 日記
今日は名張のスタジオ ラ ウニカ で年初めセビジャーナス パーティーを開催した。仕事や体調不良などで、急遽来られなくなった人が相次ぎ、寂しい〜と思ったけど、現役メンバーに加えて、辞めた人や休止している人が続々と遊びに来てくれて、思いがけず賑やかな宴となった。
セビジャーナスを踊りまくり、レッスン中の曲を披露し合った後は、チーム対抗ゲーム大会!これが凄い盛り上がりを見せた!(下準備して、進行役をしてくれた花ちゃん有難う〜〜〜
ゲーム大会なんて、子供の時以来かも?!チーム対抗ってのが燃えるね〜本気で遊んだ感。
みんなオトナなのに(小学生も居たけど)、明らかに「勝ちたい人」が多かった〜←ワタシ?
宴の最後は、ここ数回で振付を伝えたフラッシュモブのタンゴ(←セビージャで出逢ったやつ)を踊って締めくくり。
楽しいスタートが切れた みんな有難うーーー!今年も頑張っていきましょー。

↑目隠しで触って、誰か当てるゲーム


↑お題をもらって、1人ずつ書き足して制限時間内に絵を完成させるゲーム。舌を出してるキティちゃんなど、ツッコミどころ満載の絵心。(私はアンパンマンの鼻の両脇にマルを付け加えた時点で くまモンと混同してたと思う


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年スタート | トップ | ペンキ塗り »