フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

大阪ROSAクラス募集中

2022-12-02 | 日記


大阪ROSAクラス、12月から新しい振付スタート
生徒さん大募集中〜

今、すっごく少人数なのですが
それでも粛々と、熱々と、対面Lesson出来るメンバーに恵まれて幸せだ。

私まだフラメンコやってていいんだな。
果たしてフラメンコ婆になれるかな?
しょっちゅう頭をよぎってます



19:50〜のアレグリアスは、昔自分が踊っていたものを、もう一度掘り起こして踊りたいなぁと思っていたところ、ちょうどリクエストがあったので、ちょうどええわ!!と、月2回のクラスレッスンとして設定
フラメンコ経験長めの方、佐波のアレグリアス、きっと楽しんで貰えると思います

同じ時間帯で、隔週で入門者を募集します。
フラメンコ踊ってみたいけど、未知の世界過ぎる💦という方、是非飛び込んで来て〜。


ホームページからメール、電話等で見学・体験レッスンを受付中。
新しい出会いをお待ちしています。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなの遠足 | トップ | 今でも寝ても醒めてもですか? »