フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

思いつき行動

2012-07-08 | 日記
そういえば最近、物欲が無いなぁ??
満たされているのか??いや、洒落っ気が失せただけかも
形のないものに、より価値を感じるようになった。

とは言うものの、思いつきで現金をユーロに換金してみたり、計画性のない行動をとっている。
スペインに行きたいモード中。なかなか行動にうつさない自分がいるから、突発的にやったんだと思う。
すごーく不思議なのだが、スペインが前より好きになっている。
いや、前はスペインが好きっていうより、フラメンコが好きだからその流れ・・・って感じだった。
それがどこでどう転じていったのか定かではないが(たぶん最初は胃袋からに違いない)、今はスペインのことがもっと知りたい。フラメンコを始めてこんなに長く経っているのに、今頃ですかぁ?(笑)って感じよね。
だってそれくらい日本人なんだもん、私。
とにかく、あの空、教会の鐘の音、日の長い夕暮れ・・・そんなものが恋しい。

さて、近いライブの
7/29(日)西中島南方のインド料理店 カジャナ にて。
C岡村佳代子 G中西雄一 B森川やすこ 佐波由紀子
オープン18:00~ ショー20:00~ ¥3675料理付き
店予約 06-6301-2545
(予約電話したら、何時に来れるか聞かれると思います。)
私にとってカレーも恋しくなる料理の1つであります

発表会の写真part2

初めて衣装を作った彼女。そのワクワク感が、こんな角度でシャッターを押させたのかなぁ?
衣装屋さんのポストカードみたい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林浴 | トップ | りんご病 »