フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

優しい風

2018-05-23 | 日記

名張のスタジオLA UNICAがあるハートアイランドの中庭。
レッスン前の夕方に、ここで寛ぐことがある。昨日は久しぶりで、気持ちが良かった。優しい風が肌を撫でて通り過ぎて行く。
もう幾季節を繰り返してきたのだろう。陽が長くて、暑くも寒くもない、あっという間に過ぎてしまう季節。
私はまだここに居て、こうしていられる幸せ。

「あ!もう大丈夫だ」と思った。先週の土曜レッスンの帰り道、お腹が痛くなって、みるみる具合が悪くなったのだ。食べた物が悪かったのか?何だか分からないけど熱も出てきて、滅多にない事だから不安になった。
5月は新生活の疲れが出る頃だと言うが、その一種だろうか?・・・私、新生活でも何でも無いんやけどな
優しい風が、悪いものをスーッと持って行ってくれた気がして、復活!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終結 | トップ | 発表会に向けて疾走中 »