フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

第2日曜はナビゲートday

2022-05-04 | 日記
もう2年以上、マッサージの類に行っていない!

コロナ前は、ちょっと疲れが溜まると近所の揉みほぐし店に通っていた。うつぶせに寝転がっているだけで、極楽極楽・・・

お店の人: どこそこが張ってますねぇ、なんか運動してきました?
(心の声:フラメンコ踊ってますねん)

お店の人: 肩がこってますねぇ、パソコンのお仕事ですか?
(心の声:うーん、そうとも言えない)

極楽の後は、水をごくごく飲んで、なんとなくリフレッシュ、なんとなく安心。

そんな私が今はどうしているかと言うと、せっせとボールに乗ってセルフケアしているのである。
この2年の間、それで間に合ってしまったぁー

いい整体に行きたい気持ちも無くはないが、それにはお金も時間もかかることだし、当面はこのスタイルでいけそう。

うつ伏せの極楽が束の間だとしたら、ヤムナボディローリングは未来の自分に繋がっていると感じる

第2日曜日
大阪市住之江区北加賀屋の

にて、ヤムナボディローリングをナビゲートしております

今月は8日。
13:30〜14:45  参加費2,000円
(15:15〜16:30の部を増設することもあります)

初めての人、身体が硬い人も大丈夫。ボールが助けてくれます
GW最終日に身体を整えませんか?




ヤムナボディローリングについて詳しく知りたい方は、
をご覧ください。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎1泊2日旅おしまい | トップ | みんな衣装にトキメクけれど »