フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

旅の計画に浮かれる

2012-10-17 | 日記
スペイン行くと決めてから、夜な夜な計画を立てては興奮し、寝つきが悪い夜。(←嬉しがり)
一昨日は、どうしても眠れなくて、真夜中に起きだした。ホットミルクを飲みながらスペインの風景画集を眺めてリラックスしよ・・・のはずが、アルプハーラ地方に行きたくなって、たまらなくなって、どうにか旅の一部に組み込めないものかと頭を悩ますハメに。
寝不足でフラフラの翌日、ふと「冬に行くようなとこじゃないな?」と気がつき、一件落着。(標高が高く、冬は零下になるらしい。ホテルは冬季休業だとか!)

短い期間にあっちもこっちもー!ってわけにはイカン現実を、やっと直視。
はぁ、これで安眠。
しかし旅の計画は楽し←おーい、誰に習うとか、そういう事はええんかい??(いいのです成り行きで)

石井崇の画集。

大昔、発表会を観に来た友人達から頂いた物←そん時は重かったがね
今では大事な宝本。とってもとーっても素敵な風景画が沢山。
この画家さんが暮らした村に、いつか行きたい。

発表会の写真part15

一大スペクタクル!?となった大勢タンゴ。出演した生徒さんが皆、「楽しかったー」と言ってくれて肩の荷が下りた
なにせ、個人の技量がバラバラ~な為に
「エスコビージャは入れない方がいいな
「テンポは・・上げれそうもないなどうやって終わろう?」など対策に迫られた。
結果、思わせぶりー、な感じで一部ラストを締めくくれた
作ってる期間、ワクワクしたなぁ・・・やはり眠れぬ夜が続いたが
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れのスタジオ前 | トップ | 男の子の制服って・・・ »