フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

【手作り感満載の動画みてね】

2020-11-01 | 日記
tanguillo


IPhoneとiPadのみで撮影も編集もやり切ったわーーーー。
クスッと笑って貰えたら本望
ブログを読んでくださっている皆さま、どうか5分半、お楽しみ下さいませ。

主演のお二人一緒に楽しんでくれてありがとうございました。
2020年の忘れがたき記録になったよね?
快く伴奏を引き受けてくれた中西ご夫妻ありがとうございました。

お子様から大人まで「これ、あれ?」と気付いてもらったり、
フラメンコ好きには最後の銅像で「ナイス!」と気付いてもらったり、(タンギージョだから)
・・・気付かれないようなので先にアピールしておきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルで大胆で伝えたいこ... | トップ | 殻割りに集中する時間いいね »