フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

後には引けぬ

2020-12-11 | 日記
焦っておる。
焦ってもどーにもならんのに、「50代の勉強方法」などと検索して迷走する自分
こうも覚えられない頭だったとは、かなりショックである
同年代の方が、「若い子と並んで学んでいると、いつもワンテンポ遅れているのを感じる。頭の回線の通りが悪い。」と話すのを聞いた事があるが、その気持ち、今めっちゃ分かるーーーー!
資格を取ろうと意気込んだのは、若気の至りだったか?!いや、若気ちゃうちゃう、オバチャンの血迷い・・・

挫けそうなので、こうしてblogにしたためて自分を激励中

学びたい事がある、学べる環境にいる、それだけで有難い!ってもんだ。
そして、フラメンコのLessonに通ってくれているアラウンド50、60、70歳・・・皆の素晴らしさを思い知る。足の運びも、手の動きも、コンパスも、そりゃ〜混乱するだろうよ。
それでもマスターして踊っていくのだから、すごい脳活、身体活動だ。

さぁ私も頑張ろう。忘れても忘れても、しつこく反復するぞ。



陽が短い季節。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年越しのキッチンDIY締めくくり | トップ | やりたい事、応援したいのに »