フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

たしなみ

2016-08-02 | 日記
普段、ネイルでお洒落する事が無い私だが、ステージの時だけ、たしなみとして塗るようにしている。
その程度の使用に丁度いいマニキュアを見つけた!
噂に聞いていた、お湯で落とせるタイプ。

リムーバー知らず。お風呂場でスルーッと剥がせちゃう うん?この作業、何か初めてじゃない気がー??・・・子供の頃、消しゴムをストーブに押し付けて、表面が膜になったそれをスルーッと剥がして、鉛筆の黒い跡が消えた白い断面を見て悦に入っていた事を思い出した。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプットの日々 | トップ | ブレリア遊び練習 »