季節の「うえの」

上野周辺の四季折々の見所や、地元民ならではの楽しい情報を中心に、日本茶に関する話や明日から使える?発見をお届け致します。

溝端淳平さん、抹茶ソフトクリームを食べるの巻@上野アメ横

2011-04-12 13:37:22 | Weblog

溝端淳平さんと言えば、もはや説明不要の実力派兼イケメン俳優でいらしゃり、

また、明るい性格がとても好印象で、どの年代からも広く人気があるのはご存知の通りですが、

その溝端淳平さんが、ななな、なんと当店のソフトクリームを召し上がって頂きました!

(その模様が4月号のzipperに掲載されていたとのことでした)

 

しかし、溝端さんが来店された時、店舗で接客をしていたのは、高年齢のおじさん店員と女性店員。

 

溝端さん来店時の50代女性店員の会話

 

(例の笑顔で溝端さん来店*雑誌zipperの取材のようでした

 

溝端さん「こんにちは、ソフトクリームください!」

女性店員「(普通とはちょっと違う、素敵な男性だな)はい!」

 

<店内で休憩>

 

溝端さん「おばさん、僕のこと覚えてますか?昔よく来たんですよ!!」

女性店員「あ、はい・・・芸能人の方ですよね?いい男は忘れないんですが、

     最近、頭がボケてきて・・・」

 

 

<店内が忙しくなり、スタッフの方々とお茶を飲みしばし撮影

 

この場所にお座りになりました。

 

 

・・・そしてお帰りに。

 

女性店員曰く、「あ~あの人が溝端さん!やっぱりかっこいいわね~!

 

時すでに遅し。

 

溝端さん、今後のご活躍を期待しております。

 

また、お近くにお寄りの際はお立ち寄りくださいね☆

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足を延ばしてでも見たい!お... | トップ | かごんまの旅、おやっとさあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらとび)
2011-04-22 22:46:46
実際にお会いした芸能人って親近感がわいて、贔屓に見てしまいます

その座席は上野の人気スポットになりそうですね
そうですね! (@かんりにん)
2011-04-24 10:44:05
>そらとびさん
ありがとうございます。
確かに、特に来店などして頂くとひいきめになってしまいますね☆

うちの前には撮影でよく芸能人の方がいらっしゃいますが、それでも好印象の芸能人とそうでもない方もいらっしゃいます。

哀川翔さんは本当に男前でしたし。麒麟の田村さんは皆さんに笑顔であいさつする好青年でしたよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事