季節の「うえの」

上野周辺の四季折々の見所や、地元民ならではの楽しい情報を中心に、日本茶に関する話や明日から使える?発見をお届け致します。

ロケ@茶の君野園2011年

2011-01-17 18:13:01 | Weblog

先日、富山テレビ「ファニカン」という番組のロケに茶坊主の店が参加をさせて頂きました。

 

内容は・・・

 

よくわかりませんが、「わらしべ長者」のように、アメ横で品物を、どんどん交換して

グレードアップしていくような感じでした。

 

 

当店には、「テツ&トモ」のテツ(赤い方)とマンディー田中さんがご来店。

 

マンディーさんが意外に男前?で紳士的だったのにびっくりしました。素敵な方でした!

 

当店の店主がなぜか最高級玉露「宇治・小倉」6300円/100gを渡してしまい、

 

社員一同騒然としてしましましたが、逆に頂いたのがアメ横の超老舗名店「伊勢音」さんの

 

削りたて鰹節で、一同喜びの笑顔に変わりました。

 

ピンク色の何とも素晴らしい鰹節を頂きありがとうという、あっという間のロケでした。

 

ちなみに昨年末もたくさんの芸能人・イケメン、美人アナウンサー、レポーターが来ましたが、

 

近年一番近くで見て嬉しかったのは「ジャッキーチェン」で、

 

思ったよりもすごくかっこよかったのが「哀川翔」さんでした。蛇足ですが・・・

 

 

富山の皆様、「ファニカン」是非ともご覧くださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためして・・・深蒸し茶@上... | トップ | スカイツリ見坂@不忍池西あたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事