季節の「うえの」

上野周辺の四季折々の見所や、地元民ならではの楽しい情報を中心に、日本茶に関する話や明日から使える?発見をお届け致します。

「Like」の撮影@アメ横

2018-11-14 13:25:23 | Weblog

 

先日朝、メキシコの学園ドラマ「Like」の撮影が行われておりました。




日本では放映されていない為、知っている方はほとんどいらっしゃらないと思います。私もそうです。





さしずめメキシコ版「ビバリーヒルズ高校白書」のようなものでしょうか。

 

 

日本よりAKBのメンバーも出演しているとかで、ニュースにもなったようです。

 

 

アメ横の魚屋で売ってる場面、ここで踊ってる場面などが撮影されたようです。

 

 

アメ横の魚屋とメキシコの学園

 

 

まったくつながりません。どこに接点があるのでしょうか?

 

 

 

以前、メキシコのティファナという町に行った時、商店の前を通ると




 

「タナカサ~ン、サトウサ~ン、アメヨコヨリ ヤスイ!」と

 

 

 

声を掛られたことがあります。それも1軒2軒ではありません。

 

 

 

もしかしたら、メキシコでは「アメ横」は有名なのかな?と思いますが、

 

 

 

この「Like」ちょっと観てみたいとは思います。

 

 

 

どこで観られるのだろうかwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫び、さけび、 | トップ | 忍者フェスタ???@上野公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事