kurasiの栞*

暮らしの中で、幸せ気分になるモノや感じたことを伝えたいと思います 

Autumn Fashion

2010-09-30 10:02:10 | ファッション/美容






おはようございます。昨日の秋晴れは貴重でしたね~、今日は再び雨です
さてさて、秋のファッションアイテムも3つほど購入したのでご紹介したいと思います。




こちらのバレエシューズは、落ち着いたダーク色のヒョウ柄で昨日購入しました。
秋~冬は全体的にダークなコーディネートになるので、シューズも黒が一番無難かなと思っていましたが、全体が黒黒になりすぎないためにダークだけど複数のカラーが入っているこちらを選んでみました☆

バレエシューズなら、『repetto』に憧れるのですが、なんせお高いので私には買えません(笑)これは、6930円~♪ 新丸ビル2Fの『HIROB』で購入しました。ここの商品お手頃プライスなんです。この靴は、ル タロンというブランドだそうです。寒い時期は、靴下も履くのでワンサイズ大きい靴を選びました。






続いてこちらは、ファーの髪飾り。これは色んなショップでも売ってますよね。南船橋のららぽーとで買いました。






こちらは、夫とお買い物をした日に、珍しく一目惚れ 夫の許可を得てすぐに買ってしまいました。お気に入りの店「Des Pres」です。両端は写真の通りラメ入りの毛糸で編んでいて地味になりすぎない♪広げてストールにしたり、折ってマフラーにしたり。寒い時期になったらきっと無くなってるカモ!と思い、一足先に買いました。(セールになっていたらショックです)



以上、この秋購入したアイテムでした☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿