話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

内覧会 安中

2009-11-30 20:49:46 | インポート

安中のYHさんのお披露目が無事に完了しました。

朝一番で施主さん家族に見ていただきました。

とても喜んでいただきました。

「自分の家の実感がまだ無い、どこかの内覧会場へ来ているようだ」

「今まで見た中で一番いい」

「素敵にできた」・・・・・

たくさんの褒め言葉をいただきました。

これまでの苦労もどこかへ吹っ飛びます。

子供たちもワイワイ キャーキャー!!と大騒ぎで

体全体で喜びを表現してました。

当日5時ころ外気温が10度と冷え込んできましたが

室内は20度を保っていて

夕方終了後に再度お見えになって

部屋に入るなり 「あったか~いね~」 と

太陽熱だけの暖かさをそれこそ体感していただきました。

・・・・・・・・・・

朝9時から1時ころまで晴れ

その後曇り

夜半に雨

翌日朝9時 :曇り 外気温:8度 室内温度:15度

引っ越して生活が始まると朝方の温度は少し上がります。

これから 正式引き渡し 取り扱い説明が行われます。

~~~~~~~~~~~~~~~

★当日内覧会へ来ていただきましたことを感謝いたします。

☆来週6日(日曜日)は前橋であります。お待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る