話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

金柑食べると風邪ひかない?

2017-01-27 09:06:45 | うんちく・小ネタ
テレビで
金柑食べると風邪ひかないの
放映を見た後
たまたまスーパーの正面に
並んでいたので購入しました。




自分は数年来風邪をひいたことがありません

ここ数日、お客様宅を訪問させていただくと
風邪をひかれていたり
インフルエンザ流行のニュースから
「風邪ひかない」が
気になっていたところに
この金柑が登場しのです。

この金柑を皮ごと食べるのが生産者の
お勧めでした。
その通りにしていただきました。
蜜柑のようにサクサク ジューシーとは
ほど遠く!! 
苦甘で 一番の違和感は
種がいっぱいなこと・・・・・(-。-)y-゜゜゜
でも 体にいいならと毎食後に食べていました。

翌日、
なんと なんと!!
風邪をひいてしまいました。(≧▽≦)
5~6年ぶりかな・・・・

廻りの者はこの話しに大笑い(笑いごとじゃないよ(-_-メ))



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gel Titan (TitanGel)
2018-03-24 08:43:41

泌尿器科医師たちの反響。
編集部は権威が非常に高い3人の専門家らと質疑応答を組織しました。 彼らみんなが "Titan Gel" の高い効能を確証しました。 彼らはまた、その高い効能の基礎についての情報も提供してくれました!
Bistrov I。 ここに。 性交時間は5〜7分に延長されます。 2-3週間 – 陰茎のサイズが顕著に拡大され、生殖器官は解剖学的に正しい形状を獲得する。 3〜4週間は、行為の期間が30分増加して満足しています。この時間の間、男性はパートナーで一連のオルガスムを起こし、オルガズムを5〜7分間伸ばします。
5 日本の Titan Gel を買う場所。
、公式ウェブサイト上で割引価格でオンラインの50%を日本で Titan Gel ゲルを購入するいくつかの面に作用するため、例外効率を作ります。
陰茎のサイズを大きくする Titan Gel ゲルの価格ははるかに小さく、クリームを使用してちょうど1ヶ月を経なければならない喜びです。 titan-gel.jp.net
返信する

コメントを投稿