話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

荷物になったワンコ

2010-04-09 19:10:17 | インポート

眠くなりそうな 現場の帰り道 

前の軽トラックの荷台にワンコがつながれてました。

P1010755

このワンコの後ろに暫く付いたのですが、

面白い事に、

3分間隔ぐらいでP1010756 向きを変えるのです。

右向きか左向きがどちらかなのです。

前と後ろは無かったです。

というより紐の結び方からして無理ですね。

紐の長さが絶妙で、間違って落ちることの無い長さになってますね。

怖がる感じ無いようなので、

いつも荷台に乗ってドライブをしているんだ、きっと

は信号待ちの時です。ご心配なく)

まさか本人(おっと) インターネットに乗るとは夢にも思ってない・・・・・

ワンコもこんなふうに見ているくらいはいいけど、

訪問先のお宅の家の中にいる猫可愛がり?の

は大大・・・の苦手

今日は で無くてよかった。

~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る