話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

内覧会

2011-10-30 17:36:51 | インポート

「小さな家」の内覧会が無事に終了しました。

見に来られた方は同じように小さい家にしたい

または直したい とお考えの方です。

新築 改築でも決断次第です。

玄関土間を気に入ってました。

お一人住まいだと時期など悩み所のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然 別の話

電車の乗車券のことですが、

就学前の子供は無料で

動物 例えば猫一匹500円(450円かも?)

        犬一匹1.000円

知ってますか?

私は知りませんでした

先日、東京への出張の時

高崎駅の待合室で大きいキャスターカバンの中に

2匹が入ってました。

飼い主さんはしきりに 内緒ね  内緒ね

と 話していて

最初 何の事?こと思ったら

「この子(4歳くらいの娘)はタダで 猫は有料なの」

「変ですよね!」

「へー !! 知らなかったです!」

うちの猫たちは内緒もなにも こんな黙っていない

ニャー ニャー 恐くて ずーと鳴いていて 内緒旅行は成立しないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る