話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

行列

2010-03-10 18:17:48 | インポート

私が住んでいる 板鼻に かつ丼屋 の

「板鼻館」という店があります。

歴史ある店です。

先週、全国放送のTVで紹介されたら

その翌日から店先が行列です。

放映の翌日は20人以上が並んでいました。

朝から晩までず~~とです。

この数日の寒い中も並んでいます。

過日は高島屋のイベントに参加していたし

三代目?さんは凄腕です。

住んでいる近くで人気が出る店が誕生して本当に良かったです。

私は普通のかつ丼が好きですが、

この人気は タルタルかつ丼といって

ゆでたまご に タルタルソースをかけて

小さなすり鉢で自分で混ぜてかつ丼にのせるのが・・・ミソです。

それにしても メディアの力はものすごいですね!!

タマゲタ タマゲタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと ご飯を板鼻館で食べよう とできなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る