話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

11月

2011-11-01 17:24:17 | インポート
早いものです。
もう、11月になっちゃいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
榛名の現場確認をしていたら
近所のおばちゃんが通りかかって
「最近この辺はイノシシが出るから 
気をつけるようように」 とのことでした。
「昼間もどんどん来ることもあるよ。」
よく 見ると土が掘り返されているようです。
その おばちゃん曰く
もし 急に出くわしたら、
真っ向イノシシの目を見て
「間違っても後ろ姿 背中を見せて逃げては駄目だよ」
「追いかけてくるよ」
と言われました。
真っ向 向き合って!!エー!! ???
出来ない!!
また「デカイ声を出すと 逃げて行くからさ」
これも いざ出くわしたら ニャン ともいえないです
恐いなー
そんな 山奥でもないのにね

最新の画像もっと見る