キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

ちょっと、ほっ!~休息

2013年09月06日 | 至福
ドロが入院したので、

今日の午前中は、1人の時間。

本当に暫くぶりのような気がする。

昨日は、ハイジとごんたと3人で、8時半に就寝。
お洗濯も今朝は8時過ぎには終わって、もう一度、朝寝した。

ドロから、いつ来るのとメールが入っていた。9時。

気がついたの10時。

「看護師さんから、13時過ぎに来てって。午前中は来ては駄目って禁止命令が出た。頑張れ!」

と、メール。

ごんたなら1人で置いておいても心配しないのだが、

夜は眠れたか聞く。何よりも、夜中の絶叫を危惧!他の患者の迷惑になるのではないかと・・・・。

そうしたら、昨日検査等で昼間寝られなかったせいか、8時からもう強烈に意識朦朧、バタンキューであったとのこと。

ほっとした。修学旅行でも常に傾眠なのに一睡も出来なかったので。

って、また、子どものこと書いてしまった。


思いついてちょっと電話して、

今は、ゆっくりしている。

夕食を先に作っておこうかと思ったりしながら、まったり。

静かな、静かな時間。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんたの誕生日~珍しく・・・ | トップ | 蕪城俊克先生~医療講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿