マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

思い出の物

2021-07-13 15:10:16 | 日々のあれこれ

こんにちは。

解体の決まった実家から、僕が子供の頃から家族の皆が使っていた木製の小物入れを貰ってきました。いつ購入した物かは知りませんが、きっと僕が生まれる前から有ったと思います。

決して高価な物では無いのですが、何か実家の思い出となる物を残したくて・・・家の写真も撮ってはきたんですけど、やっぱり身近に置いておける物が有るのは良いですよね!

 

もうボロボロの小物入れですけど、この入れ物には入りきらない思い出がいっぱい詰まってます。

昨夜奇麗にしたので、いつでも見れるようにお店に置いておきます。そうそうお気付きかと思いますが、画像にダンボーが居ますよね。笑  ヤフオクで見かけて安かったので、これからの撮影のお供にと思い買いました、これからチョコチョコ登場すると思いますので宜しくお願いします。
なんか表情に癒される~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生家 | トップ | ISSの撮影に行って来ました! »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事