マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

野鳥撮影 論田川

2022-02-24 16:41:47 | 一眼あれこれ
こんにちは。
今日はプチツーに行ってきました。画像はPCに転送する際に破損してしまいました。少しですがスマホでUPした画像はこちらで。インスタグラム
 
ツーから帰ってからお客さんからカワセミを近くの川で見かけるとお聞きしたので、下見がてら出かけてきました。
あいにくカワセミは見かけませんでしたが、練習でシラサギと近くを走るJRの貨物列車を撮ってきました。
 
 
 
すぐ近くなのでまた暇を見て行ってきます!今度行くときは、カワセミいないかな~
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店の支出日本一岐阜市 | トップ | ツーリング話し NO、90 »
最新の画像もっと見る

一眼あれこれ」カテゴリの最新記事