マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

朝から晩まで

2009-09-18 13:37:19 | 休みの日
こんにちは。
昨日は、早朝から店舗周りの草取り、多分今年は最後かな?草取りを済ませてからは厨房の換気扇の清掃・・・定期的に行わないと大変ですので手間でもこまめに遣ってるんです!その後は店の消耗品や備品の買い物に出掛け帰宅は10時半チョッと過ぎてました。
下呂市で行われる東海北陸ブロック会議への出発時間が11時、急いで着替えて最初の先輩役員さんのお店に向かい、その後2箇所回って計4人で下呂に向け再出発、緊張しながらの運転でしたが一時少し回った頃、会場のホテル水明館に無事到着。道中で昼食の予定でしたが、結局現地での食事となりホテル近くを歩いて散策、平日というのに大勢の観光客らしき人たちを見かけました、さすが三大銘泉と言われるだけの事は有りますね!彼方此方と歩き回ってようやく決めた小さな食堂で昼食を済ませ再びホテルに戻り会議開始を待ちました。
会議の方は予定時間を過ぎてしまう程、皆さん熱が入ってました・・・会議が終われば次は親睦会、これがメインイベントだったりして!開始まで一時間程有りましたので、これはチャンスと思い急いで大浴場へ、思う事は皆さん同じみたいで次から次へと会議で顔を会わせた方々が入って見えて大浴場は組合員で貸切状態でした。 マッタリ幸せ気分のまま宴が始まり皆さん上機嫌、泊まりの方が殆んどでしたが私達は日帰りでしたので、最後まではお付き合い出来ず中途退座しました、帰りは事務局も同乗し帰路へ・・・家に着いたのは10時少し前だったかな、長い長い一日でした。


カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいブレンド | トップ | 食協の仕事 »
最新の画像もっと見る

休みの日」カテゴリの最新記事