Captain Hollywood

今日も家撮り。

朝は結構スッキリ晴れていましたが、午後からは、案の定霞がち。
仕事中に、狭い空から見上げると3回も、上空を行く機体が見えました。撮りたかったですねぇ。

溜まったフラストレーションを、帰宅後早速。今日は暖かくなって良かったです。天気予報が当たりました。が、ほんとに2月?


なかなか、見つけられなかったのですが、東からの機体を発見!
桃組でしょうかね?

拡大すると737。ということは桃組ではない。シナですかね。

CTS帰りの737をキャッチ。
この機体を追って、信貴山周り込み、ITMへの降下を見てましたが、他の777と比べると高度はやはり低めでした。メインの滑走路に降りるのではなかったようです。

その後、見つけた着陸機、青の787。なんとか隙間で逮捕。
小型機は、下の電線より下にいました。それで判明したわけです。

家の中の北と南を行ったり来たり。三脚を抱えて。笑。
これは南側、HND行きの787.なんとか逮捕することができました。轟音だけ聞こえて見逃すことが多いのですが、これは見つけることができました。


これはいじってます。元画像はもっと白いです。

そして、紅組の離陸を追っていますと、うまくHND行きを逮捕!
オリンピック機材でした。知らなかったのでラッキーでした。
ぎりぎりアンテナの手前で逮捕!苦笑。

今度は北側の部屋へ移動して、高松行きをゲット。
忙しい。笑

上空を行く機体の撮影は、なかなかうまくいかず、難しいですが、撮影できた時は、よっしゃ!と満足度が高いです。なので面白くて、今のところはまってます。

明日12日はKIXへ行こうかどうか、悩み中です。BAやKLM,AFを撮影したいと思っているものですから。どれも昼前からの出発便ですね。

コメント一覧

Captain hollywood
そうでしたか!737で飛ぶのかな?と思っていたのですが。ラインからして、そうかもなー?いや、シナのマークにも見えないこともないし。と思ってました。737みたいなちっさい飛行機で飛ばしてるのですねぇ。
鉄路迷
東からの飛行機はタイ航空ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事