Captain Hollywood

毎度の。

今朝は、きれいに晴れていたので、毎度の2176便をパチリ。

その前の、紅組のHND行き、目を凝らして見てはいたものの、轟音だけ聞こえて姿は発見できず。

しかし、2176便は、なぜか、うまく探し出せるという。


うーん、おいどが切れてしまいました。
今回はマニュアル撮影。ズームとピントがなかなか合わず、しかも作動が遅い。こんなものなのかな?先の300mmは、手動でズームなので、あとは、ピントだけ。オートフォーカスも善しあしですね、これだけピント合わせるのに時間がかかると。

ついでに北の空を見ると、ちっこいの発見!

拡大してみると、青組のボンバルディアのようです。
薄雲に隠れてこれ一枚。

おまけ。

コメント一覧

Captain hollywood
Dr.これ以上のピントは、望遠レンズ的に無理みたいです。
ここまで大きく写せるだけで、十分と思わないとダメみたいです。
鉄路迷
だいぶハッキリと撮れましたねえ。
すごいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事