Captain Hollywood

曇りでKIXはやめ!

朝起きると薄曇り。これじゃぁ、上空の撮影は雲に隠れてしまう、と断念。
そしてフライトレーダー見てると、ありゃ?またオリンピック仕様機が、飛び立つところ。

急いで南側の窓へ。

しかーし!HND行き、今日は南のほうを上がっていったので、捕捉できずでした。

今日は、雲が邪魔して北の空も見えないし、でサイトを見ていて、何気にHNDからの便をクリックすると?


おおーーーーー!C3POが復帰してる!アモイから帰ってきてる。ということは、ノーマル塗装に戻された?
降下中を見るべく、目を凝らしていましたが、目視できず。

塗装はどうなった?ネット検索すると、そのままのよう。ということは、内装のやり替えだったのでしょう。ほぼ1か月でしたね。

今週月曜日に帰ってきてたようで、その後はITM-HNDに投入されてます。


そして帰り便を撮影すべく、高架道路へ出張しました。

高架道路わきにある歩道に三脚をセットしてスタンバイ。

しかし、捕捉できませんでした。これまた南のほうを飛んで行ったようで、目視確認できず。
通常より南に飛ばれると、小さ過ぎて肉眼では捕捉できないのでした。

そんなに気流が乱れていた感じなんでしょうかねぇ。雲の流れはゆっくりした高層雲だったのですけどね。


そして、ということはBB8もシートやり替えですね。でも、私のフライトまでには間に合いませんね、確実に。ということは?R2D2もBB8の内装が終わる少し前に、入れ替わりにアモイに飛んでいくのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事