Captain Hollywood

オールドレンズで初撮影

レンズもPCも届いたことだし、19日初撮影に。

配信はずっと順調で、アプリのエラーとかで、配信が中断、切断することもなく。

そして日が暮れてきて、カメラ交換。

まだ夕暮れ時は、なんだ、さして変わらないではないか?とガッカリ。

しかし、暗くなってくると、あれ?こんなに機体が明るく見える?と。

P1000の設定を上げて夜間撮影したものがこの画像。

機体は本の少ししか見えない感じ。明るい照明部分だけは写ってますが。

そして、F2.8レンズで撮影したものが。

ピントは、イマイチ合わせるのが難しく。でも、機体がここまでまるわかり!

機体だけでなく、空も明るく写っています。

遠くてもこのレベルで。

いいじゃん!いいじゃん!仕入れた値打ちがありました。レンズ自体は重いのですけど。持ち運びはちょっとしんどいでしょうね。

と、これは成田で撮影された別の配信者さんのカメラを私の配信で使用させてもらったエミレーツの練炭。

同じように撮影できるでしょうね。でも、エンジンの内部が見える位置から撮影しないと。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事