Captain Hollywood

やっと購入できた

去年の暮から、青組は、Yクラスの飯を販売。
当初は完売するのに3日ほどかかっていたようですが、販売されていることが広く知られたためか、毎回、10分ほどで完売が続いてました。

私も、一度購入するべくトライしましたが、カートに入れはできるものの、アクセス集中で、決済画面まで到達できず。何度やってもです。
で、カートに入っているのだから、アクセス集中したって多少はキープしてくれているだろうと思ったら違いました。

これにはプッツンと来ました。(怒)

それで販売元に苦情を入れました。
カートに入れることができたのだから、決済が完了できるまで商品をキープしてくれないとダメだって。カートに入れられた人は優先的にアクセスできるか、決済をアクセスが緩和されるまで保持してくれるのが筋と。

返答は、カートに入れただけではダメという返答。

そんなのわかっとるわい!!
次に進めないから、困っているというのに、把握できない担当者。


そしてこの度、やっとこさ決済画面に進めました。
しかし、確定画面に辿り付けず。
仮定ボタンを連打しまくっても音沙汰なく。

そうしていくうちに完売表示。

どんならんな、と思いつつ、携帯をチェックすると新着メール。

それは注文確認メールでした。ということは、決済確定画面が表示されていないのに、決済が済んでいたということになります。



なんとかゲット!!

そして、先日、今度は機内配食用カートが販売されていました。

物好きが居るようで、これもすぐに売り切れ。10万ほどするのに。

もしかして、誰かにCAのコスプレさせて、こいつで機内風景を再現するつもりだったのか。

と、後から思いついて、それも面白いかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事