Captain Hollywood

お知らせ

いつも使っていたノートパソコンがダウンしました。

OSの再インストールをしましたがはかどらず、新しいのを購入しました。配送されるまで10日ぐらいかと思われます。
しばらく画像をアップしての更新ができません。

悪しからず!

昨日から舞鶴へ。曇ってきてたので月夜を消してくれるかも?と期待しましたが舞鶴到着すると雲が晴れてきてました。なのでイカ釣りは断念し居酒屋へ。高校生バイトのKASUMIちゃんは眼帯してました。どうやらオデキができたらしい。。。
先週土曜日はお休みだったMITSUYOちゃんは、相変わらず、お目々がクリックリ!!
注文の合間におしゃべりしてはキャバクラ状態。(笑)
お腹満足して店を出ました。

すると。。。。

空を見上げてみるとつきよでない!曇ってる!

あー~あ、これならイカ釣りに行けば良かったと思いました。後から調べてみたら月の出も20:40ぐらいということで
これなら出港しても良かったと、少し後悔。
そして、翌朝、ピーカンでとても釣りにならんだろうと釣りはお休みして、たまには海上でノンビリすることにしました。後部デッキに日除けタープを設置してゴロリ!
南風が強く陰は涼しかったです。

でも、沖に自衛隊の艦船がいたので雰囲気は台無しにしてくれました。
訓練はよそでやれよって!

コメント一覧

Captai hollywood
Dr.鉄路迷さん、
急にきました。HDがアウトみたいです。次が来ても設定が。。。

そうですね、尖閣でやればいいですね。米軍とともに。
Dr.鉄路迷
あらあら。

写真が載らないのは残念ですね。

自衛隊の訓練ですか。
陸空海すべて邪魔ですね。

どうしてもやりたいならば尖閣でやってほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事