Captain Hollywood

瑞風 久々。

昨日、帰宅途中、船岡駅方面へ左折すると?

      

おっと!瑞風が停車中。思わず停車してパチリ。コロナのせいで長いこと運休でしたからね。以前ここで見かけた時は、この先亀岡・千代川の踏切で目の前を通過していったのでした。昨日もそうなるかも?と期待しましたが、踏切に引っかかることもなく。通過した後なのか、まだだったのか。

      

この左側で一人撮影している人がいました。思わず、ホームまで行って撮影しようかとも、思いましたがその途端に発車されても胸糞が悪いので止めました。苦笑。

 

これからちょくちょく見かけるようになるでしょうね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわかテツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事