Captain Hollywood

CARTOON



ここはユニバーサル・スタジオ・ハリウッド。
CARTOONにUNIVERSALをくっつけた造語ですね。

ディズニーランド・カリフォルニアにはCAR TOONがあるそうです。

日本と同じように掛詞、あるんですねー!!



ほんでもって、唐突に!

シュワちゃんのレストラン

シャッツィ・オン・メインの裏通りから見た風景です。
この写真を撮影している場所からすぐ、ベニスビーチに出ます。ロケーションのいいところです。




http://www.westland.net/beachcam/

こちらで現在のヴェニスビーチの模様がウェブカメラで見る事ができます。自動で見れないときはJAVA.COMからJAVAをインストールしてください。
その際のメッセージは
Sorry,your computer ・・・ 云々とでていますので、その下にあるJAVAの字をクリックして次のページのダウンロード>ビギンダウンロードに進んでインストールすればOKです。無料です。インストールして不具合がでましても、責任は負いかねますので悪しからず。

またこちらのページからもアメリカ各地のウェブカメラが見る事ができます。

http://homepage1.nifty.com/toshi_world/frameweb.htm

時差を考えて見てくださ^~~~^い!!

コメント一覧

hollywood
rubyさん、こんにちは!
サメがお好きですか?うーむ、形としてはカッコイイですけど。。。あまり気持ちのいいものじゃない気がするんですが。。。
まだ、釣りの最中に釣りあげたことはありませんが、ワニザメにせっかくかかったハマチ(イナダ)を何回か横取りされたことはあります。

仙台ですか、まだ、東北には一度も行ったことがないのです。そのうちに、とは思っているのですが。。。牛タンいいですね。本場はいいでしょうね。
戦国時代村は北陸にもありますね。伊勢は何度か行きました。バスが到着すると、お侍姿の案内人が乗り込んできました。
それと、忍者のショーも目の前でバク転されるとすごい迫力です!
花魁のところも入りたかったのですが、通行手形が。。。。

はい、シュワちゃんは毎月第一月曜日にはレストランのイベントに顔を出すことはあります。去年行ったときは会えましたよ。
タクシーの運ちゃんは、最近来なかったから、あなたはラッキーマンだ!!と言ってくれました。

詳細は過去の記事、USJとレストランのカテゴリに関連記事があります。よければご覧ください。
早速、サンタモニカも見ました。見ていると行きたくなりますよねーー!!私の案内したほうは桟橋のたもとですからねー。海が見れていいです。ベニスビーチの映像はシュワちゃんのレストランのすぐ近くを写していると思います。
hollywood
horichさん、時々見返しするのもいいですよ。でも、時間があっという間に過ぎてしまい、ほんと、一日24Hでは足りなくなります。(笑)
ruby
hollywoodさんこんばんは☆友達家族が仙台に転勤になってしまったので、ちょっと会いがてら遊びに行っておりました^^; やっぱり仙台!牛タンや海鮮ものが美味しかったです♪

やはり行く場所は関東と違いますね^-^ 岡山や広島にはまだ行った事がありません>< 伊勢は、私がUS好きな反面、戦国時代も大好きなので、以前(伊勢戦国時代村)に行きました。赤福が美味しいですよねぇ~♪
日光にも(江戸村)があり、とても面白いです。

いいですね♪先ほど、早速ライブカメラでUSを楽しみました^0^ ああ、サンタモニカにもう一度行きたいっ^^ 私はよくこのビーチの映像を見ています♪
http://www.hollisterco.com/hol/homepage.html#

↑の、Live from the pier をクリックすると見れます。

シュワちゃんのレストランには、ご本人は顔を出すことってあるのですか?会ってみたいけど、今は知事だし(ですよね?)...忙しくて大変でしょうね>< おっかけは、Disney Channel (Lizzie&Lizzie)のヒラリー・ダフです。娘や友達と行ってました^^; FCに入っていた頃に、来日ライブでのMeet and greet にも当選したのです。とってもsweetでしたよっ♪今はDisneyのアイドル達もちょっと世代交代しましたね~。WDWにも7月頃、アイドル達が来たようですね♪タイフーンラグーンにだったかな?
そういえば、以前California Adventureに行った時、偶然これ又Disney Channelのレイブンに会いました!何かのイベントをしていたようです。もう1人、やはりDisney絡みの男の子がいました~。

今、テレビでサメ退治を見ています。サメは大好きなので...ちょっと心が痛いです>< hollywoodさんは、釣りをしていてサメに遭遇したことはありますか?

horich
なるほど~。以前の記事を見直すといろいろ思い出してなつかしいんですね。私もやってみようっと。
hollywood
あんちょびさん、そうですよー!良いところです。
で、最初にコメント頂いたのもこれの関連記事です。
この間、最初の記事を見なおしていました。なんだか、懐かしい感じでした。
たった、1年半ほど前なんですけどね!
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
良い場所にあるんですね!美味しくご飯とワインが食べれそうな場所です~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ハリウッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事