Captain Hollywood

WDWのホテル



ここは、ポップセンチュリーというディズニー直営ホテル。テーマは名前のとおり、アメリカンポップですね。

看板からも弾ける感じがします。



残念ながらポップの写真は取る暇がなかったです。で、お次は高級ホテルスワン&ドルフィンの玄関です。



こちらはアニマルキングダムロッジ。この反対側の部屋だったら、早朝間近で動物が見ることが出来ます。



で、こちらは名前がわかりません。(グランド・フロリディアンだと思いますが、間違っていたらすみません。)。
ホテルの中にパークへ行けるモノレールの駅があり便利です。

いつも私が泊まるのはこちら!!



オールスターリゾートです。ここは豪華ホテルではないですが、安くていいのです。パークで目いっぱい遊ぶとほとんど寝るだけなので、あまり高いホテルに泊まっても滞在が少ないので、もったいないです。

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、では何か、でます?(笑)
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
そんなこと言われたら喜んじゃいます♪
hollywood
あんちょびさん、にはやはり、リゾートのリッチなホテルがお似合いかと。。
そしてモノレールの駅のあるホテルはコンテンポラリー・リゾートというみたいです。

そういえば、赤い屋根に白い壁のホテルがグランド・フロリディアンだったかなあと。。。。
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
かわいいホテルばっかりですね~。こーいう系のホテルって泊まったことがないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事