Captain Hollywood

怒涛のチャーターフライト

8月に7回のチャーターフライト、さらにはワイハへ2往復。
レストラン・フライングホヌも開催するかと思ったら!
すぐにそのあと、9月チャーターフライトが発表!!

これで終わりかと思いきや、なんと9月にはホヌで行って帰る沖縄と北海道の2泊3日のツアーも開催されることが発表されて。

おまけに北海道では千歳発着のチャーターフライト、も実施されるという。

今まで遊ばせていたのがウソのような企画が目白押し!




何故急に?先日の株主総会で、遊ばせているのなら使え!と言われたのでしょうか?

2周年記念チャーターフライト以降、今度の31日、7-11のチャーターフライト、までレストラン・フライングホヌは開催されていたものの、フライトは全く予定されていなかったのが、8月、9月とどういうことでしょう?
あまりに頻繁過ぎると飽きられてしまうような気がするのですが。月1回ぐらいがちょうどいい感じだと思うのですけどね。

取り敢えずは、OKAをエントリーしてみました。9月の設定された日程では台風シーズン真っ盛りですから、現地で足止めや運休なども起こりやすいです。逆に北海道なら予定通りでしょうけども。

落選しましたら、北海道、沖縄とも桃で先回りして待ち伏せしようかとも考えています。

また、来年5月に予約しているところですが、ヘリ空撮、価格が$800から$1125へ値上げされていました。会社の名前も変わってしまって。経営者が変わってこの値段ではダメだ!ということなのと、アメリカ本土の客が増加しているので、儲け時という判断なのでしょう。
一人で13万も負担するのは厳しいです。が、もうホヌの予約は取ってしまったので。。。

向うで暇になってしまいましたね。ビーチから離陸するところだけを撮影するしかないかもしれません。

コメント一覧

Captain Hollywood
Dr.鉄路迷さん、

そうなんですけどね。もうすでに1回撮影していますし。2回目なので同額なら清水の舞台から取りおりますけど。4万UP。ゼロか12万ですよ?4万の差よりも、ゼロから12万のほうが超痛いです。

そして、次は無いです。2回目行ったらそれで満足ですね。チャーターフライトで数回乗ってますし。380に乗りたい気持ちはだいぶ満たされました。
鉄路迷
4万の差かあ。
私なら、ヘリに乗っちゃいます。
思い切って。
せっかく航空券代を払って行くんですしね。
また行くことを思えば、また航空券代がかかるし、この一回を最高のものにしちゃおうと考えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Flying Honu」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事