Captain Hollywood

21日

船のWC修理の立ち合いついでに出航してきました。

最初は、神崎沖ぐらいでちゃぷちゃぷと海水浴するつもりでしたが、湾口まで来ると舵は直進のままで。苦笑。

結局沖へ出てしまいました。タイラバを試すも、風で流されるのが早く操船しながらでは厳しいものでした。

夕方餌釣りに切り替えて一投目、23cmぐらいのアマダイ。

そして日が暮れて暗くなってからマイカが釣れ出して、その間にマアジの40cmクラス。



満月に近い半月が煌々と照っていましたが、なんとか13ハイゲットできました。

なんとなくポイントへの付け方がわかってきた感じです。この日は潮が速かったので、もう少し距離を取るべきでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事