Captain Hollywood

GW-6times!!

まだ、関空の遊覧飛行の発表が無いまま、GWに6回の成田発着分が発表されました。

ここにきて、怒涛の快進撃?というか、勝負をかけてきましたね。
GWなら、満席間違いなし!とにらんでのことでしょう。

ということで、こちらも早速応募!は、競争率の高いファーストクラス。が、最終日に応募したので、望みは高め?翌日は平日なため、遠慮する人間が多いとみた!笑
USJでも、ねずみでも、連休最終日は空いてますから。



ま、当たらないと思いますが。

でも、GWの5日間、離発着があるということで、素人撮影隊でいっぱいでしょうか?

私も落選しても撮影に行こうと検討中です。

できれば、高所作業車をレンタルして、周囲より上から撮影しようかと。笑

もしくはヘリからの空撮。



あと、就航2周年の日、5月23日にも予定されています。
こちらは倍の760マイルが積算されるという。

其のころに、運航再開されたらいいのですが。


そしてアモンに行ったままのJA381Aですが、まだ帰ってきてないですねぇ。
3週間ほどで整備終わって帰ってくるはずですが。

コメント一覧

Captain Hollywood
まだ、わかりませんけれどもね。
昼間に撮影できるチャンスは、早々ないですから撮りに行くかもしれません。

京都?まだ未乗区間があるのでしょうか。
鉄路迷
連休最終日に東京ですか。
私は京都。
今年の連休は飛行機に乗らないで行ってきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Flying Honu」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事