Captain Hollywood

ハドソン湾

デトロイトを飛び立ってしばらくすると、今までは雲で見えなかった景色が見えてきました。

島、というより、中洲みたいな感じですね。

機内食。これはあまりおいしくなかったですね。

ボウズはもらったプレッツェルで、遊んでいました。これ、何かおわかりでしょうか?
28ですね。(笑)
これは、人?(笑)

しばらくすると、飽きてしまって、花太郎さんのお嬢さんのところへ、遊びに行ってしまいました。当分帰ってきませんでした。(笑)かなり遊んでいたようです。周りの人の迷惑になっていなければいいんですが。。。

コメント一覧

hollywood
くりくりママさん、どうでしょう?面倒が好きというより、自分の遊び相手と、思っているのでは?(笑)末っ子なので、やはり年下がかわいいのかもしれません。
くりくりママ
おにいちゃん、小さいお子さんの好きですか?すごい、面倒見がいいですよね!!
私も一緒に飛行機乗りたいです。
うちの2人、お願いします!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド2007!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事