Captain Hollywood

この字の主

 今日、ATSUKOと彼女の友人とで、守口市のイオンに食事に行きました。
そこでステーキランチを食べることに。
そこの看板メニューの表示がなんか変。
 
このような書き方をする人間がいるとは。。。。
ラをウに見えるような書き方です。
しかもカレー。。。(笑)
小学校へ通いなおしたほうがいいのでは?

 ここはライブステーキハウスのようで、来月このようなJAZZイベントがあるようです。
ミュージック・チャージなるものが2100円とありました。これ払えば何も注文しなくてもいいんでしょうか?

コメント一覧

hollywood
キティさん、知らせてないですよ。他の人は普通に見過ごしているでしょうし。書き方は正しく、ですね。
キティ
思わず、吹き出してしまいました(笑)
hollywoodさん、クレーム出さなかったのですか?
「知らせて頂いたお礼&お詫びに半額にします」とか、何かサービスあったかも知れないですよ~(笑)
hollywood
Dr.鉄路迷さん、昔はやった究極の選択ですね!(笑)
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
カレー味のウンチとウンチ味のカレーとどっちが・・・?というのを思い出しそうな看板メニューですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事