Captain Hollywood

インドカレー・ロサン

これまた、近所にある、インドカレーのお店に行ってきました。



店内はこんな感じです。
インド人夫婦と、典型的な(笑)大阪のおばちゃん、がいました。

さて、今夜の注文は?


おばちゃんが、初めてやったらこれにしとき、お勧めやで、というので、このセットにしました。



まずはサラダ。内容はご覧の通りごく、ありふれたものですが、ゴマ風味のドレッシングがおいしかったです。


マンゴージュース。これもチビには好評でした。
さて、お次は??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事