カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

解禁!

2006-07-06 19:50:30 | 食いしん坊

オイラは特に何も考えてません。
ここんとこ暑いな~って思うので、
だれたりしてます。

フツーのシャムネコは、もっと細長いよって言われます。

あたちはちょっと見返り美人攻撃をしてます。

こういうブリッ子攻撃もあります。
ご飯下さい!

姉さんは、揚げ物解禁!勢いだぜ!って言って、
暴挙に出ました。

ひき肉とピーマン炒めwith揚げ春雨のレタス包み
春雨がどれ程油を吸っているか、
知っている人は知っている。
大変怖ろしい。。。どこかの国のようだ。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許す!! (オブママ)
2006-07-06 21:41:20
冒頭のカワイイお二人さんに免じて

揚げ物食べても良しとしやしょう・・・



なんちゃって・・超です~うふふ
返信する
お褒めいただき、光栄至極。 (カプメイ)
2006-07-06 21:54:02
オブママへ

猫延びる夏、もうすぐだね。

しかし、この暴挙を許してると、図に乗るぞー。

厳しく対処せにゃぁならんのだ。
返信する
カプちんこ (nariyuka)
2006-07-06 22:51:18
カプちんこぉ~
返信する
 (nariyuka)
2006-07-06 22:52:13
途中でやってしまったぜ



カプちんこ、ぽんぽこぽんのぽんぽーん って

言いたかっただけなんだよぉ
返信する
プー (カプメイ)
2006-07-06 23:21:04
にゃりちゃへ

体格がいいって言ってよー!
返信する
カプちゃん (ドロップ)
2006-07-07 06:02:26
ぽっこりお腹がそれはそれでかわいいです。



よく「同じ材料でも揚げないで食べる」とかダイエット指南にありますが、揚げた方が美味しいから揚げるんじゃ~って叫びます。

「どっかの国」のこと書いてると、そのうち自分が消されるんじゃないかと不安な今日この頃です。
返信する
美味しい~♪ (カプメイ)
2006-07-07 09:18:07
DROPさま

そーなんですよ!

一度春雨を茹でて同じメニューにしたら、

あまり美味しくなかったんです。

貴女は正しい!!



お互い、消されないように自重しましょう。

特に、海外在住者は近づくアジア人に注意。

連れて行かれるのも、怖いです~。

返信する
か、可愛い・・・ (さばとら☆)
2006-07-07 11:13:48
凄いねぇ、メイちゃん。

自分の魅力を知っている。人間に対して何を武器にして欲しいものを要求すれば一番効率的か・・・アンタは賢い。



ところで、美味そうやなー。

どうやって食べるの?ひき肉と春雨をレタスで手巻き寿司ふうに巻いてパクッと?

いいなぁ・・・揚げ物大好きじゃぁ!
返信する
揚げ物大好き♪ (ミチコ)
2006-07-07 12:39:57
だっておいしいんだもん

しょーがないじゃん。

油をいっぱい吸った茄子だって大好きさ

返信する
自意識 (カプメイ)
2006-07-07 17:11:31
さばちゃへ

そうにゃのよ。

あの子は、色目の使い方を知ってる。

恐るべし♀の本能!



レタス巻き、そうさ、そうだよ~。

レタス、バリバリいけまっせ。
返信する

コメントを投稿