カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

お揃いよ~ん♪

2006-07-07 23:47:26 | Thanks!

さばとら☆さん、ありがとう!

ボクはとっても男らしくなった!って誉められました。
さすが、ハードな男が好きな
さばとら☆さん、
趣味がいいなぁ~!

あたちは、フランスカラーなのよ。
お目目に似合うわね、って誉められました。
でも、首が太いから姉さんのネックレスを貰いました。

んでもって、メイ用のは私のブレスレットに!

さばちゃ!ありがとうぅ~~~!
これからも仲良くしておくれね~。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う!! (さばとら☆)
2006-07-08 11:07:20
ワーイ、にゃんずたちよく似合ってる~。

カプちん、凄い男前だしメイちゃん美しいー!

きゃぁきゃぁ・・・・

ネックレスたちもカプちん、メイちゃんにしてもらって嬉しいよん、きっと。

あ!ブレスも・・・うふふ カプちゃしてくれたんだね、サンクス!
返信する
ナイスセンス! (カプメイ)
2006-07-08 12:23:09
さばちゃへ

いやぁ~、ホントに似合ってて、家族で大絶賛さ。



私も、お揃いで嬉しかったじょー。

ありがとね。ありがとね。

ふと、このブレスレットをしてて思ったのは、

もしやフランス優勝

ふふふ、そうなったら、益々凄ぞさばちゃ。
返信する
かわいいですね~♪ (ルミエ)
2006-07-08 17:34:39
カプさまもメイちゃんも似合ってます

にゃんこネックレス素敵ですね~



もしかすると・・・フランス優勝ですか?

・・・何処かで優勝セールしてくれるかな~

返信する
ソルド! (カプメイ)
2006-07-08 18:06:02
ルミちゃへ

そうか、それであんなに沢山の人がパリに繰り出してるんだ。

あ!プランタンなんかセールしないかな?

モンブラン食べ放題!とかねぇ?



返信する
素敵♪ (ミチコ)
2006-07-09 09:03:25
いや~、とっても似合ってるぅ。

こっ!これはやはり、フランスの優勝でつか?

ドイツ、勝ったね。ばんざ~い \(^。^)/

二度寝したけど・・・眠い。

返信する
オリカン (カプメイ)
2006-07-09 12:08:50
ミチちゃへ

吠えてたね~、オリカン。

でも、少し痩せてたね。年かな。

ナイスセーブしてたけど・・・。

私は2度寝してない。

お昼寝か早寝して決勝だわ!



さばちゃのプレゼント、似合ってるでしょ。

つけ続けてくれると可愛いんだけどねぇ。

返信する
Unknown (あびび)
2006-07-09 17:03:23
カプちんもメイちゃんもすごいステキー

ナイスセレクト&ナイスミドル♪

あ、ミドルじゃなくてモデル♪

(↑ベタなギャグだわ^^;)

トリコロールって見ただけでウキウキしなぁい?

夏は特に「萌え~
返信する
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん! (カプメイ)
2006-07-09 17:49:49
あびちゃへ

にゃーるほろ。

ナイスミドルだぁー!



3色の組み合わせってさ、

やっぱり赤青白がおしゃれだよね。

赤黄黒は重たいもんねぇ。

でもさ、ロシアもなんだよねー。

今年は出てないからいーけどさ。。。

返信する
キラキラー☆彡 (nariyuka)
2006-07-09 23:45:11
メイちゃんお目目がキラキラなのねー☆彡

カプちんこも渋いっ(^_-)-☆

やっぱにゃんこもおされはいいよね~♪

カプ命ママしゃん、あのブラウスだーo(≧∇≦)o
返信する
やらせ (カプメイ)
2006-07-10 11:11:57
にゃりちゃへ

ポーズを決めるのに、苦労したぜー。

スーパーモデルは、わがままだからね。

ブラウスの形、分かった?

衿がセーラー服みたいに大きいのよ。
返信する

コメントを投稿