カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

体調管理

2023-06-11 00:42:13 | ネコ

ある日の席取りさんたち


最近、私が見てない時、こっそりチョビ子さんがお兄ちゃんの乗ってる所に便乗してる。
私が見ると降りて逃げちゃう。。。なんでや?



ハナキチの便通(赤)嘔吐(緑)&投薬日記、チョビ子さんも便通(青)



便通ペースをつかみたくて、昨年からつけ始めた日記
嘔吐も書き込んだら、ペースがつかめて、
むやみに心配しないで済むようになった。



チョビは薬を飲んでないので、溜めウン・コロコロ

ハナの嘔吐は、草を食べた後か、他所の餌を食べて帰ってきた後。
やめてほしいけど、性だから仕方がない。




ハナキチ、さっきも外で草を食べて吐き、
掘って掘って♬と促したらウンをした。

この調子で、行けるとこまで行くだ!
ガンバレ、俺!。。。って感じ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2023-06-11 22:29:57
ペースを掴むのは大事ですよね。
お外に行く分、把握が難しいことも多々ありそうですが。
少しでも楽にケアをなされるようになれば、と思います。

我が家の紫陽花は、ほぼ満開になりました。
Qさんへ (カプメイ)
2023-06-12 00:43:35
カプやメイも、もう少し細やかに体調管理していたら、、、と思うことがあります。
コロナのおかげで家に居ることが多かったので、世話しやすかったのは良かったです。
それでも、もう少し夜、長く寝させて欲しいです。

紫陽花が美しい梅雨になりましたね。
ご自愛ください。

コメントを投稿