カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

喜んでおります。

2009-11-21 00:01:47 | Thanks!

歌います♪


嘘です。こんにゃろ~!


Qさんから、いろいろ届きました。
キャーーー!
こんなに戴いちゃって、海老鯛ぢゃないのかしら~~。ドキドキ。
カプちんが遊んでいるのは、歯磨きおもちゃ。
サッカーしたり、絡んだり。
とても気に入った様子。
残ってる歯も、悪くなりかけてるので、大切にしようね。

これは何ニャ?


のし梅は、猫の舌みたいにべろんべろんと人間がいただきました。
おぉ、このお店ののし梅、美味しい~~。
老親もべろんべろん・・・。

ニカッと笑ったストラップ。


Qさんとお揃い。
嬉しいなぁ。
ニカッと笑って、免疫力アップだ!



Qさん、本当にありがとうございました。
お気を遣わせてしまって、恐縮です。
でも、ツボに嵌ったプレゼント、大変嬉しゅうございました。
これからも、どうぞざっくばらんなお付き合い、宜しくお願い致します~。





カプちん、今日も獣医さんへ行きました。
今日は、久し振りにお姉さん先生だったのでご機嫌。
抗生物質入りの点滴をしてもらいました。
尿は透明に近くなったりする時もあるのですが、
血液はまだ出ていて、長期戦になりそうです。
マイタケ成分の薬を処方されました。
免疫力アップで、自己治癒力で回復しようってことらしいです。
ご飯に甘いトッピング3滴増えました。

カプは超元気で、飛び跳ねて遊んだり、
食欲もりもりで、増量中。

明日も行きます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぴょ)
2009-11-21 00:53:45
カプちゃん頑張れ~。
ウチの老猫達はインターフェロンを注射していましたよ。高い!
マイタケとは初耳です。薬の名前教えてくださいね。

長女が女子美・工芸に決まり、ほっと一息。いいの~、女子美で。贅沢は言いません。が、芸術系の大学ってなんで授業料がこんなに高いんだろう?笑。
返信する
長期戦(>_<) ()
2009-11-21 06:40:34
こんにちは。
使って頂けて嬉しいです。
のし梅、色々あるのですね。

こちらこそよろしくお願いします。

カプ君、本猫が元気で救われますね。

またのご訪問お待ちしております。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2009-11-21 21:34:57
お嬢様の合格、お喜び申し上げます!
芸術系は個人指導が多いし、生徒数からもコスパ悪いですね。
私立は寄付金なんかもあるのでは?
でも、新しい年度~実り多い学生生活を送られますように。

カプはご機嫌で、良く食べよく遊ぶ~~♪
なので、こちらもやけっぱちで頑張ってます。
インターフェロン、高いですよね~。まだ使った事ないけど、恐ろしくて。。。(いや、値段が)
ミタケエキスはD-フラクションです。
臨床で成績が良いようです。
人間用のサプリメントもありますよ。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2009-11-21 21:39:07
のし梅、ここ数年で最高のヒットです!
甘さといい、酸味といい、これだわ!って感じ。
カプは出血はあっても貧血ではないので、血液を作る機能は衰えていないってことだそうです。
今日行ったら、おもちゃが早くも一つ行方不明。
どこへすっ飛ばしたのやら。(シュートしたに違いない。)
どうぞどうぞ、末長くお付き合いのほどを~。
返信する

コメントを投稿