カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬白目かと ()
2009-11-16 16:52:08
こんにちは。
沢山眠って回復して、嫌なこと全て忘れて欲しいですね。

お母様とカプメイさんが役損?ですね。
返信する
Unknown (mom)
2009-11-16 17:49:16
マムも眠い・・・。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2009-11-16 21:58:54
カメラを構えているうちに、どんどん眠りの世界へ。。。
夕方も食欲モリモリ。
「食べたら寝る」の公式が出来あがっているようです。
母と私の立場も回復しました。
ご心配、ありがとうございましたー!
返信する
momさまへ (カプメイ)
2009-11-16 21:59:37
私も眠い。
電車で寝ても、まだまだ眠い。
果てしなく眠い~~~。
返信する
Unknown (むぴょ)
2009-11-16 22:44:44
良かったですね。
カプちゃん、体も本調子になってきたんですね。

眠たそうなカプちゃん。ちょっと意地悪して、鼻の穴を指で押さえたい~。

返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2009-11-17 00:35:38
今思うと、あの怒りのフー!シャー!をビデオに撮っておけばよかった。
鼻の穴押さえもそうですが、
全て復調したから言えるんですよね~。
返信する

コメントを投稿